

フロントアテンダント
特別な資格は必要ありません。
・未経験でも歓迎!笑顔と元気なあいさつでお客様をお出迎えできれば大丈夫です♪
・PC入力ができる方・外国語を話せる方歓迎!
・丁寧な研修・フォローがあるので安心して
働けます!
朝食スタッフ
お料理の配膳や補充、片付けなどをお任せいたします。おかずなどは簡単な温め作業が中心で、調理作業はありませんのでご安心ください。お客さまの受付など簡単な接客もお願いします。お客さまの1日は、あなたの明るい笑顔でスタートします!
客室清掃スタッフ
決まった時間で客室清掃をして頂けるお仕事です。
※採用はグループ会社の
株式会社スーパーホテルクリーンです。
シフト制なので休みの融通が利きやすく、定期テストや夏休みなど休みが欲しいときに調整出来ます。
朝の時間帯の朝食業務や夕方のフロント業務など、Wワークの空いている時間に応じて職種を選んで頂けます。勿論、スーパーホテルのみで長く働いて頂くことも可能です。
店舗ごとの部屋、設備、特徴などを学び、実際に業務を行いながら先輩スタッフがマンツーマンでOJT研修を行います。個人に合わせて無理なく仕事を覚えていくことが可能です。
「ブロンズスター」「シルバースター」「ゴールドスター」「No.2」の4段階あり、半年に1度、検定試験を行いスキルに応じたスターバッジを授与します。スキルだけではなく、「頑張ることで結果につながる」ということがモチベーションになるとスタッフからも好評です。また、パート、アルバイト、社員に関わらずバッジをつけることで誇りが生まれ、スーパーホテル全体の接客クオリティの向上にもつながっています。※報奨制度有
「ジュニアマイスター」「マイスター」の2段階あり、半年に1度、検定試験を行います。スキルだけではなく、「頑張ることで結果につながる」ということがモチベーションになるとスタッフからも好評です。スーパーホテル全体の朝食時の接客クオリティの向上にもつながっています。※報奨制度有
スーパーホテルでのアルバイトは学生の方にもおススメです。接客スキルやコミュニケーションスキルが身につくので、就活にも役立ちます。
スーパーホテルでは、半年に1度検定試験を行い、スキルに応じたバッジを授与しています。「ブロンズスター」バッジの獲得が最初のステップです。スーパーホテルの経営理念、サービススタンダード、行動基準を理解し実践していることが獲得の条件となります。
スーパーホテルの指針にのっとった行動ができ、お客さまから接客対応について高い評価をいただいていることが「シルバースター」バッジ獲得の条件となります。
スーパーホテルの経営理念や行動基準にのっとり、模範的な接客対応ができることが「ゴールドスター」バッジ獲得の条件となります。
支配人や副支配人のかわりに店舗運営ができること、またトレーナーとしてスタッフの指導ができることが「No.2」バッジ獲得の条件となります。
スーパーホテルでは、半年に1度検定試験を行っています。「ジュニアマイスター」が最初のステップです。HACCPを理解し厨房・提供場所の衛生管理と食材の管理ができることや、お声掛け事例集を基にお客様のニーズを先読みし、期待を超えるサービスを提供できていることが条件となります。
感動のおもてなしリーダーとして接客の模範的存在となっており、マイスターとして積極的にお客様満足度向上の取り組みができていること、また喫食人数や当日の発注量・金額を把握し、適切なフードロスゼロの取り組みを行うことができることが条件となります。